お客様/お取引先様 各位

9/6未明の北海道胆振東部地震において、被災されました皆様へ謹んでお見舞い申し上げます。1日でも早く復旧することを、スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。
また、弊社を支えて頂いております、お取引様につきましても、復旧にむけてご対応頂き心より感謝申し上げます。
弊社も一刻も早くお客様に美味しいコーヒー提供させて頂くために、復旧作業を進めてまいります。 震災の影響により、一時受注を中止しておりましたオンラインショップは、営業を再開致しました。
なお、受注業務は9/10以降、配送には通常よりもお時間を頂戴しておりますが、何卒ご了承下さいます様、宜しくお願い申し上げます。

また、各店営業情報につきましては、下記リンクをご参照下さい。
https://www.facebook.com/MORIHICO/

MORIHICO.スタッフ一同

<パスワード発行とログインについてお詫びとご案内>2016.12.1

現在、新サイト移行にあたり会員ページへのログインができない等の不具合が発生しております。
お手数ですが、以下の内容に該当するお客様はお手続きをお願いいたします。 

□以前のパスワードでログイン出来ない場合
大変お手数ですが、以下よりパスワードの再発行手続きをお願いいたします。
再発行ページはこちら (CLICK!) 

□ポイント付与について
こちらで新旧ポイントを合算させていただきます。現在ポイント移行中により、反映までに数日お時間いただく場合がございます。予めご了承ください。

その他、ご不明点ございましたらお問い合わせフォーム( CLICK!)よりご連絡ください。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。 

PR・ECセクションスタッフ一同 
 

Calendar

2018年10月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
Top